四季の猫 劇場の人
四季の猫 劇場の人 ≫ SITEMAP  WORD?  MAIL
 database
 CATSENSEMBLETHEATER
 Archives
 SKETCHLOGCAST
 others
 LINKDIARYBBS

 Archives/SKETCH


それぞれの絵をクリックすると元のサイズで表示されます
« メインへ

久々にアホラクガキ/ 05 5,2008


まあ、説明はいりませんよね・・・

てか、ユスキンブルとか岸スキンブルだと、かなり大変。
いろいろ大変。


・・・・・真面目に描くのはさすがに抵抗が(笑)。


挿絵ラクガキ/ 09 3,2007

サイカソウコ」のFF『例えば、こんな日常』にからんでラクガキ3点。

描きたかったのは最後の一枚のカーバなんですが(笑)。
ネタがわかんないとなんのことやらのラクガキたちです。
久々に鉛筆でラクガキをしました。普段ペンタブで修正しながら描いてたりするので勝手が違います。
でもリアル消しゴムでごしごししながら描くのも楽しいなぁ。
彩色はマウスで適当にやってます。あぁひどい。

や、単にスキャナがないってぇ話が(笑)。
  


ランペルティーザ/ 08 25,2007

「ぺしみ」さんに投稿した絵の元サイズです。
投稿時には1号ことマツモトツナシの素敵文章つきで。
「ぺしみ」はコチラで開催中。

文章を書いたマツモト曰く「『根性』ってハチマキをまいている」男前な磯谷ランプで。


ヴィッキー/ 04 8,2007


あえてヴィクトリアではなくヴィッキーと。御礼を兼ねて、捧げてみます。
その節は、お世話になりました。ありがとうございます>超私信

なんだかこんなんでしたっけ、ヴィクトリア・・・(だめじゃん)


2006年年賀状/ 01 4,2006

リンク先の皆さまに送信させていただいた年賀メールです。
クリスマスと何が違うんだってごめんなさいそのままですー(笑)

実はミストを描いたのがすごく久々だったのです。しっかり描きながら新鮮な思いをしました。年末の雪が非常に思い出深くて、その後に観た三日月もとてもきれいで、こんな構図になりました。でも本来ならもっと枝がたくさんあるはずー・・・・
これは松島ミスト。のはず。


かぼちゃどうする?/ 10 24,2005

ハロウィンネタでなんか描こうと思ってみたんですが、本気ラクガキ止まり。
きっとスプーンを持ったウキウキバブは最初だけ掘りますが、その後は面倒見のいい兄貴が登場してランタンを作り、ジェミマの食べたいパンプキンパイはおばさんが作ってくれるに違いない。
という妄想。