四季の猫 劇場の人
四季の猫 劇場の人 ≫ SITEMAP  WORD?  MAIL
 database
 CATSENSEMBLETHEATER
 Archives
 SKETCHLOGCAST
 others
 LINKDIARYBBS

 Archives/SKETCH


それぞれの絵をクリックすると元のサイズで表示されます
« メインへ

Winner!/ 11 24,2002

相変わらず回し蹴り回し蹴り回し蹴りな千葉ギルが最後にふんっ!とポーズを取った時に、なぜかぼーっと立って見学していた百々ランパスいきなり出てきて当時に同じポーズを(爆)

at 11 24, 2002 | Category : 舞台絵
ラクガキつぶやき/ 09 8,2002

いやもうそのまま願望というより野望なんだけど。
そりゃ脇坂ジャック観たいけど、あの胸筋で赤瀬ジャックも観たい…
赤瀬マキャももちろん好きv


ということで、劇場が変わるたびにどんどん胸板などが厚くなってくる赤瀬マキャ。

at 09 8, 2002 | Category : 舞台絵
観劇後ラクガキ 百々ランパス編/ 08 10,2002

百々ランパス。
ヤクザなマンカス登場に、オーブンにもたれ掛かったままギルに向かって顎をくいっ。

名古屋での一部で「何か企んでそう」とか散々言われていた鉄道猫を思い出し、思わず椅子からずり落ちるかと思いました。

at 08 10, 2002 | Category : 舞台絵
観劇後ラクガキ 芝タガー編/ 04 6,2002

タガーというよりも芝という生物。
新幹線の中で一気に描いたのでもしかしたら全然違うかも。
記憶オンリー。……………何観てきたんだよ私(笑)

at 04 6, 2002 | Category : 舞台絵
観劇後ラクガキ 千葉ギル編/ 03 9,2002

1周年特別カテコ。

真面目な顔のままこういうことをする千葉さんが大好きです。
自らバナーに巻かれていきながら、マンカスランパスに運ばれていきました。

at 03 9, 2002 | Category : 舞台絵
観劇後ラクガキ 早水グリザベラ編/ 03 9,2002

早水グリザベラ。

第一幕メモリー前に尻尾を抱きかかえる姿に涙です。

at 03 9, 2002 | Category : 舞台絵