四季の猫 劇場の人
四季の猫 劇場の人 ≫ SITEMAP  WORD?  MAIL
 database
 CATSENSEMBLETHEATER
 Archives
 SKETCHLOGCAST
 others
 LINKDIARYBBS

 Archives/SKETCH


それぞれの絵をクリックすると元のサイズで表示されます
« メインへ

ランプルティーザ/ 12 11,2002

一気に描き上げたランプです。
イメージ的には相川ランプ。
いを(@arvense)が頑張って日替わりトップ絵を描いていたのでその日のマンゴに対して描いた絵です。
(これをアップした次の日が彼女のトップ絵がランプでした(笑))

MacのOSを変えたらスキャナが使えなくなってこの頃から絵はほとんどペンタブで頑張って描いてます。

大阪CATS記念日に/ 09 23,2002

桜子バブちゃんが可愛くてしょうがない今日この頃。

ということで一気に描いたバブです。
タガーの尻尾がでかいとか言わないでください(笑)

月光を浴びて/ 09 21,2002

季節物。
2002年の中秋の名月は残念ながら曇りでした。
ところでここは日本なんでしょうか(笑)

ボンバルリーナ&ディミータ/ 09 1,2002

歌詞が載せれるのなら、ボールのリナのあの部分なんだけど…(笑)
というイメージで描いたのですが、なんか違う~;;
割と楽しんで描きました。

at 09 1, 2002 | Category : 古TOP絵00~
嘘百々ランパス/ 08 10,2002

…嘘は百々さんにじゃなくて、この絵にかかるんだけどね…(笑)

何気に反応がでかかったランパス。
描いた時は観劇後ですごいノリノリで描いたような記憶が。

残暑見舞い/ 08 8,2002

立秋の日にラクガキをしたものです。
大谷タンブルが土管の上ででろーん、と寝ていたのが忘れられなくて(笑)。
こういうの描くのすごく好きです。

at 08 8, 2002 | Category : 古TOP絵00~