四季の猫 劇場の人
四季の猫 劇場の人 ≫ SITEMAP  WORD?  MAIL
 database
 CATSENSEMBLETHEATER
 Archives
 SKETCHLOGCAST
 others
 LINKDIARYBBS

 Archives/SKETCH


それぞれの絵をクリックすると元のサイズで表示されます
« メインへ

マンゴジェリー/ 10 9,2006

カッサンドラにひきつづき月シリーズで。
月はそのままサイズ変えただけだったりしますが(笑)。
マンゴジェリーという猫は、以前は全く描かれない雄猫だったんですけどねぇ…誰、というモデルがあったわけじゃありませんが、しいて言うなら幸田マンゴ。

カッサンドラ/ 08 27,2006

えーと、随分前にも同じシチュエーションで絵を描いていたなぁ、と(笑)。

大口カッサを目標に描いていましたが、多分今までで一番ヒトコトさんから反応がありました。カッサンドラ好きさんて、多いんですねぇ。

もう遊びにきてくださっているかわかりませんが、古くからの猫管理人仲間のカッサンドラこと、Kさんに捧げます。


親子?/ 07 17,2006

久々に舞台を観て「描きたい!」と思ったシチュエーションでした。
ジェニエニドッツの尻尾に遊ばれるシラバブが可愛かったので、帰ってきてラフ画をアップしたという絵です。かなりお気に入り。・・・・でも反応はなし〜(笑)

ヴィクラクガキ/ 06 18,2006

久々に描き始めて、あまりに描けなさすぎたので好き勝手に描いてみました。
「マキャが出てきたら両手で引っかくどころか釘バットで殴りそうなヴィク」と言われました。
正解。


ディミジェリーコリコ/ 03 19,2006

(上)TOP絵で使った3姉弟の元絵です。
(下)これを加工して使いました。
大きくしないと違いがわかんないですね(笑)
ラフに描いたものに色を塗っただけなのでけっこういい加減・・・
ちなみにコリコ→ディミ→ジェリーの順で一人ずつ描いていきました。


ランペルティーザ/ 01 22,2006

泥棒猫じゃない方のランペルティーザ。だと思われます。
磯谷ランプを目標に。

ランペルティーザは、泥棒猫も好きですが、実は普通の可愛い子猫なランプも大好きなんです。