四季の猫 劇場の人
四季の猫 劇場の人 ≫ SITEMAP  WORD?  MAIL
 database
 CATSENSEMBLETHEATER
 Archives
 SKETCHLOGCAST
 others
 LINKDIARYBBS

 Archives/SKETCH


それぞれの絵をクリックすると元のサイズで表示されます
« メインへ

名古屋LK楽/ 01 9,2006

ライオンキング名古屋公演の楽日前日に描いてました。
羽根渕ティモンの名古屋弁は本当に心地よくて大好きでした。
2003年6月8日~2006年1月9日。
31ヶ月、930回
完走お疲れさまでした!

at 01 9, 2006 | Category : LionKing
シンバ/ 07 10,2004

東京で見た李シンバに近いと思われるけれど……

タブを使って小さいサイズの絵を描いていると、思うように描けなくてちょっと寂しい瞬間。

at 07 10, 2004 | Category : LionKing
中山バンザイ/ 05 8,2004

舞台ラクガキ。

シンバがみんなにムファサの死の責任は「僕だ」と言った瞬間、にぃぃっと嗤う表情がたまりません。
通常バンザイ(パペット)は口を大きくあけるのですが、この時は薄く、中山さんと同じ表情をするのも印象的です。

at 05 8, 2004 | Category : LionKing
麗子さまサラビ/ 05 7,2004

舞台ラクガキ。

西村サラビはムファサ(とシンバ)の死とスカーへの悔しさか、サラビ首(何)と同じくらいぼろぼろ涙をこぼしていました。
情熱的なサラビで好きです。

とにかくはたはたとこぼれる涙が凄いなぁと。

at 05 7, 2004 | Category : LionKing
謹賀新年/ 01 1,2004

ふと、初日の出の映像を見て決定した年賀絵。
………すみません(笑)
LKのあの太陽と、かすみが好きなんです。
雰囲気出てたかなぁ。

at 01 1, 2004 | Category : LionKing
扉絵(四季ページ)/ 11 9,2003

猫絵のヴィクトリアと対に作った背景絵です。
脚のあげっぷりモデルは中島淳治ハイエナでございます。
けっこう気に入ってます。

at 11 9, 2003 | Category : LionKing

LionKing
ALL TITLE


月別ログ倉庫
2008
05 01
2007 2006 2005 2004 2003 2002 2001 2000
12 11 10