四季の猫 劇場の人
四季の猫 劇場の人 ≫ SITEMAP  WORD?  MAIL
 database
 CATSENSEMBLETHEATER
 Archives
 SKETCHLOGCAST
 others
 LINKDIARYBBS

 Archives/SKETCH


それぞれの絵をクリックすると元のサイズで表示されます
« メインへ

姐さんたち/ 01 8,2007

初演の頃のに描いた野郎共と対のイメージで。
この頃のキャストはスカートの女が金井さん、パンツの女はソンインミさん、秘書が河西さんです。


at 01 8, 2007 | Category : contact
野郎共/ 04 24,2003

大阪で観たときに、ジョニー、ソーホーの男、コネチカット夫、ブルックリンの男がビリヤード台で楽しげに傍観してる様が目に焼き付いてしまい、なんとか描こうとして挫折したTOP絵候補(爆)

当時ツボだったのは足をぶらぶらさせている澤村さんのソーホーの男でした(笑)。
ソフトに頼りすぎの一枚・・・

at 04 24, 2003 | Category : contact
やっぱイチバン!/ 12 29,2002

やっぱイチバンのコンタクト特番で大爆笑したシーン。

腹アタックかます松村も笑いましたがやはりここがイチバンかな。

ちなみにこの黄色い物体は東海テレビのマスコットキャラクター「やっぱくん」(着ぐるみ)です(笑)

at 12 29, 2002 | Category : contact
おねーちゃんず/ 10 14,2002
イエロードレスおよびおねーちゃんずが描きたくなって描きました。
後になって衣装が違うとか髪型が違うとかいろいろ……あうぅ
下書きはきちんと似てたんだけど色塗り失敗(しくー)
at 10 14, 2002 | Category : contact

contact
ALL TITLE


月別ログ倉庫
2007
04 03 01
2006 2005 2004 2003 2002 2001 2000
12 11 10