四季の猫 劇場の人
四季の猫 劇場の人 ≫ SITEMAP  WORD?  MAIL
 database
 CATSENSEMBLETHEATER
 Archives
 SKETCHLOGCAST
 others
 LINKDIARYBBS

 Archives/SKETCH


それぞれの絵をクリックすると元のサイズで表示されます
« メインへ

中山ピート/ 08 21,2005

め・・・・眼鏡に弱いんですーっ!!(笑)

タイゴーさんの意外なキャラクターにやられて帰ってきましたので、とりあえず描いてみようと思い立ったはいいんですが・・・似ない・・・・。
えぇそれでもきっと、LKのバンザイや鳥さん、ACLのラリーといった攻め系の(攻め系!?)キャラクターしか思い浮かばなかったタイゴーさんが、癒し系も魅せてくださったピートです。
久々に手で描いて携帯撮影(オイ)、で、彩色しながら手直ししてたら余計に似なくなったといういつものパターン。

at 08 21, 2005 | Category : CrazyForYou
ひなぎくの人/ 04 6,2003

東京CFYキャスト変更後の初三宅ピートに完全にノックアウトされた後描いた絵です(笑)

「さらさらヘアー」「ハリポタ似!」などいろいろな説が飛び交っていましたね。
しかし時々目だけ笑ってなかったり、カーバケッティがちらついていたのは内緒の方向で。

at 04 6, 2003 | Category : CrazyForYou
ミンゴ/ 07 9,2002

中嶋ミンゴ。

が描けなくて描けなくて。
これが精一杯だなぁ………
顔をくしゃっとさせて笑うとこや、上目遣いが好き。
カーテンコールでムースが横にいるのでちょっと背伸びしておじぎするとことか(笑)

at 07 9, 2002 | Category : CrazyForYou
サム/ 07 7,2002

道口サムを描こうとしたけど断念。
サム。
無口なくせになんだか存在感はすごいある気が(笑)。
真面目な顔をして指を一本たてる姿が激可愛かった…

at 07 7, 2002 | Category : CrazyForYou
子供時代?/ 06 24,2002

誰が生まれた時からデッドロックにいるのかなーっと思った時。

なんとなくこの辺同世代っぽかったので。
自分の中では、ワイアットが最後に合流な感じです。

at 06 24, 2002 | Category : CrazyForYou
ベッツィー/ 06 14,2002

大滝ベッツィー。

登場した途端に赤縁のメガネをかけているヒト。
なんなんだそれはっ!(笑)
二幕頭に酔っぱらった風にふらふら入ってきていろいろ遊ぶ姿が可愛かったです。

ベッツィーは眼鏡が基本のようなので、近眼さんなのかなー。

at 06 14, 2002 | Category : CrazyForYou

CrazyForYou
ALL TITLE


月別ログ倉庫
2007
04 03 01
2006 2005 2004 2003 2002 2001 2000
12 11 10