四季の猫 劇場の人
四季の猫 劇場の人 ≫ SITEMAP  WORD?  MAIL
 database
 CATSENSEMBLETHEATER
 Archives
 SKETCHLOGCAST
 others
 LINKDIARYBBS

 Archives/SKETCH


それぞれの絵をクリックすると元のサイズで表示されます
« メインへ

残暑見舞いなソフィ/ 08 11,2008


マンマの絵は久々かな。
夏といえば海!という単純な発想からだったような気もしますが。
エーゲ海は無理ですエーゲ海は。
なんとなくイメージで見てください、な残暑見舞いは、お彼岸過ぎまで居座ってました・・・ダメじゃん。


at 08 11, 2008 | Category : mamma mia!
Merry Christmas!/ 12 24,2003

2年続けてマンマでクリスマストップ絵。

そしてなぜかウェディングドレス。
気にしないでください・・・・


at 12 24, 2003 | Category : mamma mia!
ドナ/ 03 13,2003

マンマ・ミーア!から最強のドナ。

知寿さんのドナは非常にはまり役だなぁと、個人的には思います。

えーと、微妙に年齢不詳(爆)


at 03 13, 2003 | Category : mamma mia!
リサ/ 02 2,2003

マンマ・ミーア!からラブリーなリサ。
初演から何度も見ている五十嵐リサは、表情がくるくる変わって可愛くて、でもダンスになるとかっこよくて大好きです。

なんとなく和訳を、と思いつつ、わざと意訳なし。
変だよな…


at 02 2, 2003 | Category : mamma mia!
めりーくりすます/ 12 23,2002

マンマ・ミーア!のペッパー&エディのコンビが好きです。

後でめちゃくちゃ後悔したのは「しまった!エディにサンタ服着せればよかった!!」でした(笑)

いい感じにペッパーが描けたので割とお気に入り。いきなりカウンタがたくさん回って吃驚しました(笑)


at 12 23, 2002 | Category : mamma mia!

mamma mia!
ALL TITLE


月別ログ倉庫
2008 2007 2006 2005 2004 2003 2002 2001 2000
12 11 10