四季の猫 劇場の人
四季の猫 劇場の人 ≫ SITEMAP  WORD?  MAIL
 database
 CATSENSEMBLETHEATER
 Archives
 SKETCHLOGCAST
 others
 LINKDIARYBBS

 Archives/SKETCH


それぞれの絵をクリックすると元のサイズで表示されます
« メインへ

OTCより/ 05 9,2004

ソング&ダンスII オーバー・ザ・センチュリーより「Ev'rybody wants be a cat」

黒のショートボブに黒皮ロングコートは 非常にインパクトでした。
これは2001年版。大平敦子さんバージョン。
「やっぱ元宝塚の人は違うわ~」と感動した衣装でした(笑)
ポップアップした絵にマウスを置いてみてください。

李涛さんぽい人/ 02 11,2004

一応目指したのは李さんなんですが(笑)
個人的にボディタップとかSTOMP系のって大好きなのでS&D3の中のトランクリズムとか好きです。
李さんは格好良かったり可愛かったりいろんな顔を魅せてくださいました~♪

UNDER THE SEAの大塚さん/ 07 27,2002

OverTheCentury(初演)。

こっそり消えているキリリクのうちの一枚。猫サイト以前なのに大塚さんを描いていました。
あぁ、あのアイーダでの極悪面はどこから(笑)。
子犬のように跳ね回り、めっちゃ笑顔が良かったです。
ドラムも叩いてました。


Song&Danceシリーズ
ALL TITLE


月別ログ倉庫
2007
04 03 01
2006 2005 2004 2003 2002 2001 2000
12 11 10