2006年04月       123456789101112131415161718192021222324252627282930      

« メイン

2006.04.01

根性なし。

くそー。四月馬鹿にまた参戦できませんでしたー。


・・・・・・・・。


髭なんて嫌いだー。
筋肉って気持ち悪いよね。
メガネくんは早くコンタクトにすべきだと思う。

01うだうだ書き | orangecats15:56 | コメント (0)

2006.03.29

寒の戻り

桜の開花宣言だなんだと言っている今日この頃なんですが、今日はなんだか寒かったですね〜。
お昼に小雪が舞っていて吃驚しました。
名古屋はそんなに寒くないはずなんだけどなぁ。

明日だったか明後日だったかは氷点下まで下がるようです。
もうあと少しで4月だというのに!!!

01うだうだ書き | orangecats23:14 | コメント (0)

2006.03.27

昨日は発表会でした。

朝8時に家を出て、頑張って参りました。
すでに土曜日のリハーサルで脹ら脛が筋肉痛になってたんですが、きっとそれは昼の楽屋が3階だったせいかと・・・・

だって、あれは3階という名の6階だよー。階段24段も上るんだもん。1階が舞台でM1階が調光で2階楽屋、M2階が投光で3階楽屋だもんー。

正直、乾燥しまくりで床の硬いリノリウムの上で全力2分踊った後で喉も焼けちゃって足もふらふら状態で、あの階段は拷問です・・・・

01うだうだ書き | orangecats22:10 | コメント (0)

2006.03.19

カウントダウン。

猫レポを15日のところにアップしました。記憶が薄れてきてから書いてますので、私にしてはあっさりです。かなり。

さて。明後日はうちの兄の結婚式です。
父はウェルカムボードを嬉々として作成、イーゼルまで手製です。
母は席次表に使う竹に(なんだそりゃ)ひとつひとつ「寿」の文字を書きました。
本人は今頃当日流す映像を作っています。
そして私は当日ビデオ班です。

・・・・・嗚呼、家内制手工場。

とりあえず、早めに寝ます。ってもういい時間ですけどねー。

01うだうだ書き | orangecats23:58 | コメント (0)

2006.03.18

ダンス仲間

えーと。
とりあえず、ヒトコトくださった方々ありがとうございます。
凹→□な感じです。ひゃっほう。

閑話休題。(というか、ここが全部閑話とゆー説もありますな)

この数ヶ月、同じ時間帯のレッスンを受けてる同世代の人たちと、毎度レッスン後に練習をして、そのままご飯になだれ込んでいます。

01うだうだ書き | orangecats23:11 | コメント (0)

2006.03.17

コンタクトが出てきたよ・・・_| ̄|○

一昨日深夜に1時間の探索の後諦め、昨日コンタクトレンズを作りに行ってお金を払って、家に帰ってきてようやく親にレンズの話をして、「探さないでね、見つかったらショックだから〜(笑)」などと言って、本日。会社に着いた時に母からのメール。

Title:喜べ

う・・・・嬉しいけど嬉しくないよ〜〜〜〜・・・・・

そんなこんなの本日でした。うわーん、散財ですよ〜。でもよかったー。さらにソフトレンズ作る前で(笑)

01うだうだ書き | orangecats23:13 | コメント (0)

2006.03.15

堪能!!

とりあえず、楽しかったです〜。満足!
軽く感想は週末にでも。

で、早く寝ようと思ったら、なぜか洗面所でコンタクトをケースにいれようとした瞬間、ホールド部分がレンズをぴんっとはじき、そのまま紛失です・・・・orz

なんでこんなところで。

流したとか割れたなら諦めつくんですが、どこかにとんだまま行方不明です。
1時間探しました・・・・ちくしょー・・・・


とりあえず、傷心のまま寝ます〜

昨日じゃなくてよかったと思っておこう・・・

01うだうだ書き | orangecats23:58 | コメント (0)

2006.03.14

明日は休むぞー。

月曜日は某大学プレゼン用の資料作りに延々とPowerPointをいじりながらBGMを探すという作業を続けていました。
そして寝たのは4時過ぎ。頭が冴えちゃってるのに身体はシーンと冷えていく(というか血の気が引いていく)のがわかって、あぁ、そろそろ金縛りになってしまうー、と思いながら一生懸命寝ました。
 

01うだうだ書き | orangecats23:20 | コメント (0)