2006年04月       123456789101112131415161718192021222324252627282930      

« メイン

2006.03.22

サバンナが倫敦に引っ越してきた感じで。

今日の猫キャストさんはそのうち11人が現役サバンナ出演キャストさんてのがすごいですね。
そして、ムファサ、シンバ、ナラが1頭ずつ、サラフィナに至っては3頭(ライオンで数えるな!)いるという豪華布陣(笑)。
ちなみに男13枠も2人ですよ。バードソリストもいますよ。アンサンブル好きにはたまんないですよ。

03劇団四季話 | orangecats23:17 | コメント (0)

2006.03.21

さらに猫キター!!

青山マンカス観たいなー、と思ってましたが。

さらに観たいマンカス登場しましたねー。田村マンカス。
元々田村さんが猫にキャスティングされていたの観てからずーっとマンカスで観たいと思っていたんですが、ついに来てしまいましたか・・・・
すんげー観たいですよ。
田村ムファサは熱く子煩悩なかっこいいパパでした。声もすごく好きなんです。
そのままのキャラクターでもマンカスOKだなぁとか、そうでなくてもまたいいなぁとか。

いや、観られるかわかんないですけどね(笑)。

今年になってから新猫ラッシュな感じで。あ、そうか、去年の秋もけっこう増えましたね。後はダンサーな雄猫さんたちも増えるといいなぁ。今の猫たちがどうの、って訳じゃないですが、他の演目でも観たいなぁとか、その逆もしかりですよ。

まだまだ新猫もしくは猫チェンジってあるでしょうか。
あるんだろうな。
ちょっと楽しみ。
あぁ、でもそのたびに「観たいー!!」って思ってたら身が持ちませんよ!!>知るか!(笑)

>Moさん
でか猫キャッツ観てみたいです。雄の身長制限178cm以上とか(笑)
そしてその時には雌の身長制限160cm以下とか>なぜ身長差
でもギルとミストだけ小さいとかそんなのも楽しいかもですね〜。

03劇団四季話 | orangecats23:44 | コメント (0)

2006.03.20

キター!な感じで。

朝っぱらから爆笑するところでしたよ。(脳内大爆笑はしましたが)
青山マンカスだー!

でも阿久津タガーは消えてしまったので(短っ!)ちょっと残念です(笑)。
さて、今度の青山さんはどのくらい猫してくださるのでしょうか。
なかなか拝見できなくて寂しい限り。

ということで、もうとっくに寝てなきゃいけない時間なんですが、風呂上がりです。
今からマニキュア塗るのです。
寝れねぇ・・・・・(時間は当然嘘時間ですが(笑))

03劇団四季話 | orangecats23:44 | コメント (0)

2006.03.12

今週だけの話なのか、それとも今月の話なのか。

阿久津タガーの後は、南バブ、グヨルマキャデビューと増嶋カッサに遠藤リナ追加、と、ばったばたの猫でしたね。
かと思えばマンマに味方ハリーが登場してたり、オペラ座にも宮内メグ登場してたりとか。


な ん な ん だ 。


デビュー強化週間なんでしょーか(笑)。

03劇団四季話 | orangecats11:28 | コメント (0)

2006.03.09

なんじゃそらー!

昨日に引き続きですね。
阿久津タガーですか。
4月にはアイーダと南十字星と鹿鳴館とCFYが並行して公演になるのに、阿久津タガーですか・・・・・・


パズルのようだ(笑)

 

03劇団四季話 | orangecats23:08 | コメント (0)